忍者ブログ
iPhone Photo Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NYは今日も雨。。。
季節の変わり目。。。外に出かける日は億劫だったりする。。。

  
  
そう。。。今日は仕事やめてから2度目の助っ人日。。。
しかも。。。早起きのオマケ付き。。。
昨日作ったカレーをお弁当にして。。。
雨の中。。。今日の6枚もゲットして。。。

明日は彼が1ヶ月の撮影旅行に出かける日。。。
今日は餃子でおもてなしの予定。。。
餃子もいつか、皮を自分で作るところからしたいな。。。

週末はジャージー出身の知り合いがウィリアムスバーグでライブとのことで。。。
顔を出しにいこうかな。。。と考え中。。。
来週の仕事。。。最低3日は欲しいところだなぁ。。。

PR
昨日は仕事が4時ごろに終わったので、FITでのJapan
fashion nowのオープニングにお手伝いがらに。。。
八木商事さんがスポンサーで。。。
日本のファッションに世間が注目。。。
展示会場にはyoji から制服から特攻服まで。。。
白ワインを片手に人間ウォッチング。。。
  
久々のドライブインでの朝は驚きの6時出勤。。。
鍵を返しておかなかった私が悪いさ。。。 やられた。。。

でもお昼までで、午後からは大御所 Jeff Riedelのアシスタント。。。
今日は、特に長い1日になりそうです。。。

  
  
  
水曜日。。。
昨日はミルクスタジオのギャラリーに寄ったものの。。。
あっさり引き上げて、二人でステラピザ。。。

  
  
一週間に2回は実行したいと思う。。。
朝のお散歩。。。鍵とケータイのみでかなり軽快に。。。
サングラス越しに眼だけは光らす。。。
得物を見逃さないメスライオンの様に。。。
イタリアン街を30分程歩けば、絵になる物は6枚以上に。。。
帰ってきて水分だけ補給したら後は、ソファーでゴロンとなって、編集。。。
したらこの子、添い寝始めます。。。
  
今日は先輩の仕事のお手伝い。。。4,5年振りに会うので楽しみじゃ。。。
さて、一日のはじまり、はじまり。。。
朝から張り切って。。。お散歩してきました。。。
  
  
ただ。。。水と iPhoneだけ持って。。。
視線を上に向けて。。。1日のイメージトレーニング。。。
昨日。。。1週間に2件は仕事欲しいなぁ。。。
と1件しかブックされてないカレンダー見てたら。。。
明日。。。友達が仕事振ってくれました。。。
ってことで。。。念じれば通じる。。。
自分のサイクルが出来上がるまでは。。。イメージトレーニング。。。
大切にしようと思います。。。

今日は友達がディナーをごちそうしてくれるそうで。。。
インディアンチキン。。。なんしか。。。数時間オーブンで。。。
手の込んだ手料理です!!!うふふふ。。。

それまで。。。時間を上手に使います☆
火曜日。。。散歩に行くか迷うも。。。
ガーデニングをさっさと片付けて。。。
庭周りを撮ることに。。。
  
  
なんか。。こうやって 朝。。。時間があるのが素敵☆
そして。。。なんと。。。 こんなおまけまで。。。
ソファーで思想をノートに書きなぐってたら。。。
ペネロピ。。。お腹の辺りで座りだす。。。そして。。。寝る。。。
つられて、二度寝 しそうになってもーたがな。。。
  
今週は。。。山積みになった やりたいことを3日間で片付ける!!!
今日は。。。写真学校時代の友達とご飯予定。。。
しかも。。。日本に帰った先輩からもメールが来ました。。。
来週一緒になにかする予定です。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]