忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて。。。
またまたおサボりしてしまいましたが。。。
2011年に向けて、2010年を振り返る感じで キャッチアップしていきます。。。
サンクスギビングをbrandonの実家で過ごしてきました。。。
black fridayの朝には、彼のお母さんと3人でtargetへ。。。
朝3:30起床して4時の開店に行列を並ぶ。。。
大半の人達の目玉はプラズマテレビ。。。
(今年のblack fridayの人気ダントツ1番だったらしい。。。)
Panasonicじゃないテレビにはなんの興味も無い私達のお目当ては。。。
pyrexの保存容器セットに。。。
hamiltonのslow cooker。。。
激安で購入。。。帰ってきてからブランドンが早速。。。
チリスープとジャンバラヤを作ってくれて。。。
slow cooker大活躍。。。
今年のhanukkahはクリスマスよりも少し早く。。。
8夜のギフト交換!!!
一番嬉しかったのはヨーグルトメーカー。。。
自家製ヨーグルトが簡単にできちゃう。。。
後は、カナダのコメディーショー、tailer park boys のメインキャラクター3人による
スタンドトークショーの最前列ど真ん中のチケット!!!
1月の終わりにショーがあるので 見に行ったらまた 報告を。。。
彼には 前から欲しがってたノンスティックのフライパン。。。
BBQセット。。。
leonard cohenのレコード。。。
その他諸々。。。

と。。。11月は10月より忙しく仕事してました。。。
あっという間に今年も過ぎ去ろうとしてます。。。
ペネロピは相変わらず 素敵な人生を歩んでおります。。。
したい事をしたい時に好きなだけ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]