忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 凄いよね。。。写真取ろうと思ったら 都合良く飛行機が走った。。。
流れ星に願いそびれる。。。その1/10のスピードで 慌ててシャッターを切った。。。
同じ空。。。数秒後。。。ちがう顔。。。 空x雲x私。。。
PR
お空は広いですか?
雲が彩る空を見あげながら。。。
お爺さんが教えてくれた事 思い出してみる。。。
写真を始めた切っ掛けはお爺さんのカメラ。。。
形見となった今。。。二眼を持ち歩いて 空を取りに行ってみよう。。。

お茶目に耳を動かすお爺さん。。。
写真を嬉しそうに見せてくれるお爺さん。。。
もう。。。叱られることが無いかと思うと 少し寂しかったりする。。。
でも。。。いつでも。。。空を見れば。。。雲の絵を見れば。。。
すぐ側にいるような気がするよ。。。

ありがとう☆
春の香り。。。
  なんとも。。。素敵な☆ 短い春を楽しまなければ。。。

  カリフォルニアを漂わせるこの感じ。。。
雲のステージ。。。。。。絶妙なバランスで彩られた巨大な空間。。。
自然の力を思い知る瞬間。。。
時には曖昧に。。。奥に秘めた物をもつ感じ。。。憎めない。。。

1日の間に色んな顔を見せる。。。一つ一つが魅力的であるように。。。
今日は1ヶ月で一番スキな日。。。7日。。。
あいにく今日は曇りで。。。おまけに仕事忙しくて。。。
おまけに楽しみにしてた Entourage見れないけど。。。

気分は。。。。 こんな感じ☆☆☆

心の支え。。。会えない日が続いても。。。想い合う気持ち。。。
It makes me Happy!!!



ひこうき雲。。。モクモクとした入道雲もいいけど。。。
まさに一期一会。。。
今日はノルウェーから遊びに来てたルームメイトの友達が。。。帰って行きました。。。
誓い将来 ヨーロッパへ行く事を決意。。。
時間かけて準備しよっと☆☆☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]