忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が固いと言われ続けて もう15年以上。。。
 最近の気になる物、四角。。。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ あ。。。
自分の理想。。。の足下にも及ばない自分に。。。
気づきだした。。。(遅っ!!!)
でも見えてきた。。。で。。。修行中。。。独学。。。
特別コーチ付きの。。。
 特急じゃ無くてもいいの。。。
普通でも故障のない、快適な。。。でも 確実に前に進む。。。
止まらない。。。そんな8月。。。
思い出の残る夏にしよう!!!29歳最後の夏☆☆☆2010☆☆☆
PR
さてさて。。。ちょっと 新しく。。。
Container Homeのカテゴリーシリーズを 始めます。。。
タイトルそのまま、将来建てる家の設計アイディアを集めていこう!
ってことで。。。
 まずは。。。Drivewayから。。。
敷地の入り口から 家が見えないの。。。
この右に曲がった後、すぐ左に曲がったら。。。
 こんなかんじで。。。モダンな感じ。。。
こんな感じで両側はBBQしたり 日光浴したりできるテラス。。。
で階段の下は両側ともガレージ。。。
駐車場から家に入るドアもしたからつける。。。
写真の階段の上にはメインの入り口。。。
玄関は日本風のスライドドア。。。
 家の壁に木陰がいっぱいできるようにちゃんと木も。。。
敷地の理想的には、映画トトロのおっパケ屋敷の感じ。。。

こんな 感じで。。。地味にやっていきたいと思ってます。。。
アイディアコメント大歓迎です!!!
ボスと話した。。。
ボスだけど 友達なので。。。相当気楽に。。。
最近ほんと忙しくしてる彼なので。。。
テキストで『10分時間取れる?』と送ったところ。。。
呑気にミクシィーしてる私の横に来て、どしたん?やって。。。
いや。。。ここじゃまずいから。。。オフィス行きますよ。。。
てな具合で。。。
8月一杯は 忙しくないから 余分に人を雇えない。。。と。。。
でもトレーニングしないといけないから。。。じゃあどれくらい必要?
ってなったところ。。。9月最初の2週間で様子みてみよう。。。
って事になりました。。。
ってことで、とりあえず 月曜日に直ボスにも 話す事に。。。
これから。。。まだまだやる事一杯。。
 
タイトルと 話がだいぶ逸れましたが。。。

 ヘンリー。。。の誕生日/ブックリリースパーティー。。。
昔、モデルをしてた彼は。。。キャリアを写真家に変更。。。
レストランを経営する!とか言って、張り切ってる彼。。。
てことで。。。集まってた人達。。。平均身長が高い!!!
首痛いわ。。。若干。。。
次の日仕事やで。。。長居はできなかったけど。。。
ジャズバンドのライブ有り!素敵なカンパニーで。。。

いつもと違う風の吹く夜でした。。。
♪二人は仲良し☆と 言いたいとこやけど。。。
   +   
ペネロピは他の動物との接触一切無しで育ったもんで。。。
ポンズをひっかき傷から守る為にも。。。二人は離ればなれ。。。
いつか一緒にソファーで寛げたらいいな。。。
ほりゃ。。。忘れたらあかん事が在る訳よ。。。
1日2回。。。それ以下でも、それ以上でもあかん。。。
花に、水やり。。。野菜に、水やり。。。
1回さぼったら、戻すのに3日くらいかかったりするかね。。。
天気も気にせなあかんし。。。仕事行ってる間の天気も気にして。。。
雨降ったら、土の様子みて。。。
虫除けに(レタスとかパクチは。。。)レース仕立ての蚊帳?みたいなん。。。
ちゃんとかけたりしてるかね。。。


早く、花が咲いて、部屋中に飾りたい。。。
早く、自分で作ったレタスでサラダ食べたい。。。

ようやく、この夏の気温と こやつらの水のバランスを捉えてきたよ。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]