忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の後部座席から ゆったり眺める夏の夕暮れ。。。
   

NY マンハッタンは空が小さい分、のぞく顔が 愛おしい。。。
PR
彼のお父さんが、ニューヨークでお仕事の用事があるって。。。
うちに一晩お泊まり。。。(カウチしか無くてすいません。。。)
で。。。ご飯お義父さんが調べて、連れてってくれました。。。
激ウマBBQ  46th street x 11th ave
ほっぺが蕩ける。。。美味さ。。。
お試しあれ!!! Pulled Pork Sandwich THE BEST ONE EVER
最近、なんでも 作った方が 美味しいし 安い事に気づいた。。。
で。。。ユダヤ系アメリカ人の彼は。。。ハマス作りに挑戦。。。
これで4回目。。。かなり完成系に。。。レモンが効いてて美味しい。。。

 今回は ピタをディップに。。。
キャロットや。。。キュウリ。。。セロリ。。。
時には。。。赤ピーマンを生で。。。
フードプロセッサーが必要。。。な今日この頃。。。
次は。。。何かな???
バスで 3rd ave まで。。。
平日の5時半なのに、がらがら。。。
電車よりは遅いけど、景色変わるし、電話使えるし。。。
で交差点毎に 写真を取る事に。。。
   

普段 見えないモノが見えてくる。。。
新しい発見の繰り返しで思わず乗り過ごしそうに。。。

友達に渡すものあって。。。久々に頂きました。。。
用事を済ませ、餃子作りに 帰宅。。。
チキンのひき肉で ヘルシーに。。。☆☆上出来☆☆
今日はこの世で最も尊敬する人の誕生日でした。。。
と言っても離れてて中々 会えないんだけど。。。
幸い 最愛の妹が 近くに住んでるので。。。
相方を交えて、4人で ピザパーティーを装って。。。
スカイプ大作戦!!!
テクノロジーの素晴らしさをもう一度 再確認☆
じゃなくて。。。

そう。。。
私を10ヶ月も身籠って。。。この世に産み落とした母親。。。
まさに この人なしに 私の存在無し。。。
不思議な関係。。。母と娘。。。
どんなに 反抗期で 口の悪い娘でも、朝ちゃんと起こしてくれる。。。
朝ご飯作ってくれた。。。同じ事が、自分の子供にちゃんとできるのか?
やってみないとわからない。。。が素直な 今の答え。。。
彼女は今の私の年で1歳になる子の母親だった。。。
仕事を辞め、専業主婦になって はや29年。。。
好きな事を続ける力。。。いろんな事に好奇心旺盛の57歳☆
素敵にこの1年を過ごして欲しいと切に願う。。。
そして来年は一緒に過ごせたらいいなぁと 思う。。。

大好きなお母さんへ。。。
娘より。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]