忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク1。。。
彼の友達のマリオ君。。。バイクを預けてメキシコに居たんですが。。。
ひょっこり帰ってきて。。。庭で修理してたの。。。
昨日やっと ガソリン入れて、エンジン初がけ。。。
緊張の瞬間。。。イェイ!!
とりあえエンジンはかかってました。。。まだもう少しお手入れが必要らしい。。。

バイク2。。。
去年買った ブルーの自転車。。。庭に置いてたら。。。
ある日の午後。。。消えてる事に気づく。。。
あれ?もう冬やで。。。彼が 地下室にしまったんかな?と思ったら。。。
触ってない。。。って。。。あ。。。盗まれた。。。
で。。。今年もちゃりんこ探しをするはめに。。。
でも。。。出会いました。。。去年より可愛いの。。。
レッドオレンジ。。。 可愛ぁ。。。
昨日は ちゃりんこで。。。近くのイタリアンフェアへ。。。
妹は仕事だったので。。。アンディーと三人で。。。
で。。。途中で もう一人の友達と バーで軽く飲む事に。。。
って私は ジンジャーエールですけど。。。

バイクxバイク。。。
カメラ下げてお散歩しよっと☆
PR
 毎朝 同じ駅で電車に乗って仕事にいく私。。。
ほんとに 何気ない風景。。。何気ないけど。。。絵になったりする。。。
その日の気分次第。。。
こっちは 仕事場のデスク。。。
このアングルで 1日何回 電話に目をやってるのでしょうか。。。
切り取って納めると愛着が湧く☆
8月一杯でこの会社を辞める事にしてる私。。。
3年で築いたこの会社との関係は今後無駄にはならないし。。。
学んだ事もいっぱいあるし。。。
前に進む為に必要な時間だった。。。


おまけ。。。
 こいつ誰って???同僚の Dan Perrone。。。
8x10の大判フィルムカメラ。。。今となってはかなりレア。。。
ポラロイドのテストを スタジオ前にて。。。

 貴重な日曜日なのに。。。彼の親戚の集まりにいかされる事に。。。
と。。あんまり 乗り気じゃなかったんですけど。。。
New Jersey South Orangeへ。。。 なんせ 今日は絶好の雲。。。
ドライブには持ってこいの お天気日和。。。
ここは アメリカ。。。お土産とか考えなくていいから 気持ちはラクチん。。。
 でっかいお家で40人ほど。。。誰がどう繋がってるんか。。。
把握するのに だいぶ時間掛かったけど。。。
みんな みんな すごく 個性の豊かな人達で。。。そして 温かくて。。。
自分の家族に会いたくなった。。。すごく 似てるとこもあって。。。
おばあちゃんを囲んで ひ孫も入れて 賑やかに。。。
日曜のブランチを楽しんでみたいと。。。 

帰りに 今度は彼の母方のおばあちゃんに会いにいきに。。。
リタイアメントホームへ。。。
おばあちゃん 孫に2週間ぶりに会って。。。すごく嬉しそう。。。
私は3度目の訪問。。。93歳。。。しっかり冗談も言います☆
耳も達者で。。。ひそひそ話も聞こえます☆ 
そんなお茶目なおばあちゃん。。。私に 部屋履きスリッパくれました。。。

鉄塔を見ながら。。。空を眺めながら。。。雲がいつか皆にも届いてる事を。。。
心に想いながら。。。素敵な休日をくれた 彼に ありがとうと伝えた。。。
今日は土曜日 又もや 休日出勤。。。 朝から 空を見上げる。。。
 最近 かなり 空気が悪い NYC。。。
熱と重なって 猛暑どころじゃない。。。
これは 夏の初めやったかな。。。いいキャラしてる。。。
 なんせ 空は きまぐれ。。。
だから 好き☆ 二度と会えない この雲達。。。 自然の流れ。。。
一番 身近にあって 以外と誰も 深く考えない。。。
好きな 座右の銘に 一期一会がある。。。
名前覚えるのが 苦手で。。。でも 仕事上 毎日 新しい人と 言葉を交わす。。。
その人の特徴。。。交わした言葉。。。それに 名前がついてく方法。。。
雲みたいに 心に とどめる事が出来たらいいのに。。。
マンハッタンはチェルシーに ほっこり。。。こんなビルボード。。。

  犬と猫。。。 この大きさのビルボードが。。。
ビルの高いところでもなく。。。
道の反対側の歩道から 歩きながらみたらちょうどいい。。。
でも かなり out of place。。。
そんな 違和感が 心地よい。。。

この不安定さ。。。
可愛いけど 窮屈な ハイヒールより。。。
高級だけど 食べ足りないディナーより。。。
ずっと ずっと 心地がいい。。。

仕事忙しくて 連休に風邪引いちゃう 自分みたいに。。。
サラダwithバナナジュースで満腹ディナーみたいに。。。
ずっと ずっと 心地がいい。。。

自分のしたい事が健康に阻害される。。。
そんな日が続く。。。
ちょっと体 自信過剰に なりすぎてる。。。
29歳。。。
和みを求めるのは まだ 少し早い!?

体鍛えよっと!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]