忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年以上もほったらかし。。。こりゃひどい。。。
ってことで。。最近の事情を。。。             

    ヒマワリ。。。育ててます。。。

と言うもの。。。家庭菜園を始め、健康な体作りには 食べ物から。。。
と。。。ヒマワリ。。。食べれませんが。。。夏だし。。。好きだし。。。
最近はほんと 働いてばっかりで 夏バテするし。。。風邪引くし。。。
ペネロピも相当バテテます。。。   ぐったり。。。
てことで。。。 また毎日1記 で キャッチアップしましょう。。。
PR
行ってきました!!! 先月の終わり。。。
セントラルパークにて。。先週で終っちゃいましたが。。。
Zaha Hadidの。。。建築が良く出てると。。。
雨なのに。。。1時間待ち。。。週末は3時間待ち。。。
次はロンドン。モスクワ。パリ。。。
やっと半分の旅を終えたmobile art...
 紅葉とのハーモニーが素敵でした。。。

セントラルパークに来ること何て滅多に無いので。。。
 New Yorkの秋も一緒にお届けします!!!
ほとんど 近頃の雨で地面にへばりついてますが、、、
 堤防沿いをお散歩。。。

10月中頃なのに。。。夕方になるまで少し時間つぶしたな。。。
外。。。暑かった。。。
それでも。。。雲は秋。。。
地面には秋桜。。。空には。。。鉄塔。。。

日本から帰国して。。。2週間ほど。。。やっと。。。時差ぼけが。。。
治りました。。。
かなり。。。おさぼり状態でした。。。
日本に帰ったり。。。
ピアノ弾いたり。。。
時間が長く感じる。。。今日この頃。。。
日本の空だって。。。全然やってくれます。
素敵でした。。。秋の雲が一番好き☆
夏の入道雲も良いけど。。。この繊細な 風邪を受けた演出。。。

 縦だって。。。 
           横だって。。。

しっくり来る。。。  

NYは 秋も終わりの気配だけど。。。もう少し楽しめたらいいな。。。
カーネギーホールで。。。
ピアノコンテスト入賞者の演奏会があると。。。
young artists。。。だと。。。
ちびっ子でした。。。
下は6歳から。。。上は17歳まで。。。
見事にチャイニーズばっか。。。
一人日本人の女の子も居て。。。
ちびっ子とはいえどもさすがは。。。入賞者。。。

子供の頃から ピアノを弾いてた私。。。
一度は憧れた世界。。。
子供達から。。。新たな力をもらいました。。。

お気に入りはアンソニー君6歳。写真上(左から二人目)
とディビット君16歳。。。写真下(右から4人目)
世界に羽ばたきそうな予感。。。


昔弾いてた曲。。。弾けなくなってる曲。。。おさらいしよっと♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]