忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛んで参りました!西海岸は。。。カリフォルニア。。。
8年前から5年間。。。住んだ街。。。
まずは。。。予定してたキャンプのため。。。サンタバーバラへ。。。
目的は。。。バス釣り。。。が。。。熱射病に。。。
お昼頃にはダウン。。。予定は はちゃめちゃ。。。
小鳥も巣から落ちてはちゃめちゃ。。。
(飛ぶ練習できてないのに。。。おかあさんの留守中。。。ぽとり。。。)
それにしても。。。カリフォルニアは太陽が元気だ!
 サングラスを片時も離さず。。。こまめに日焼け止め。。。
で。。。日曜日の朝まで滞在し。。。泊めてもらった友達と朝食。。。
ひさびさのアメリカンブレックファストに大満足。。。
で。。。用を済ませ。。。帰途に。。。が。。。彼の住むLA JOLLAは。。。
海沿いの為。。。靄のような霧のような雲に覆われて。。。
 ちょっと。。。心地よかった。。。
このもや具合伝わるかしら???
続きはまた明日。。。
明日はさっそく仕事。。。ワインのお土産片手に。。。
しっかり働いてきます!
PR
ウェディングの仕事。。。の打ち合わせ。。。
て言っても。。。ご飯食べただけ。。。
14th st & 8AVEより少し南に行ったところに。。。ある マレーシア料理。。。
レストランの名前は 『FAT CRAB』だったと
何とも。。。素敵なスパイシー具合で。。。胃袋は満たされ。。。
なんやかんや。。。2時間が過ぎ。。。帰途へ。。。
いつも仕事で通る道の反対側。。。にこんな物を発見。。。
 広告。。。なのよ。。。これ。。。
でも。。。ガラスのケースにディスプレイしてあって。。。
なんとも素敵。。。

次回からはおそらく。。。カリフォルニア旅日記になるでしょう!!!
行ってきます!!!
タイでは。。。
コカコーラのロゴ これらしい。。。
こないだ ロシアの見たときは。。。KOKA-KOLAだった。。。
て。。。日本はカタカナだっけ???思い出せない。。。
雨ふる前に買い物へ。。。と。。。
昨日購入の服を着て。。。いざCITYへ。。。
お目当ては。。。G9のための。。。SD CARD。。。@ADORAMA。。。
EXTREME III 8GB 二つ購入で90ドルオフ!!!(アンディーと一つずつ。。。)
史恵チャンは。。。なんとも。。。EPSON P5000に目をつけ。。。購入。。。
 さっそくお家でお試し。。。
の前に。。。ポンズと公園へ。。。ドッグパークで他の犬と戯れるポンズ。。。
かまうのスキなくせにかまわれると逃げ腰。。。

で。。。いよいよ2日後にはCALIFORNIA。。。DHCも届き準備する準備は万端!!!

が。。。明日はスタジオでお仕事。。。
工事も終わり。。。少しずつ落ち着きだした仕事場。。。
明日も忙しいのかな???

土曜日。。。靴を修理に出さねばと。。。朝から猛暑の中外をうろうろ。。。
午後から妹とBEDFORDまで。。。お買い物予定。。。
駅降りて。。。コーヒーを飲みにSILENT Hへ。。。ベトナムコーヒーを嗜み。。。
昨日の撮影で写真家さんの忘れ物を撮りにもう一度FAST ASHLEYへ。。。
スタジオで働くKITにお願いして探させてもらうも見つからず。。。
お目当てのVINTAGE SOTREへ。。。
1時間半ほど満喫し。。。買い物を終え。。。店を出ると。。。
雨の気配。。。ビンゴ!!!雷が鳴り響く中。。。
電車に乗って妹宅の最寄り駅についた頃には。。。
土砂降り。。。10分待てどやむ気配なし。。。
傘なしの私達。。。と。。。その仲間。。。
人々もあきらめて 雷雨の中へ。。。で。。。思い切って走ることに。。。
ハンカチなんて5秒でダウン。。。
家に着いてその後も雷はやむこと無く。。。
ポンズなんて。。。部屋のはしっこ。。。震えまくって 疲れて就寝。。。
そのまま妹宅で就寝。。。

ま。。。新婚夫婦のお邪魔虫です。。。プププ。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]