忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。。。久しぶりにアシスタントの仕事。。。
 @Fast Ashley in Brooklyn。。。
HIP HOP STAR --- LL Cool J。。。
とても 感じのいい人で。。。撮影にもちゃんと協力。。。
アルバムカバーの撮影なので。。。何ショットも。。。
そして。。。写真家さんに乗せられるまま。。。
この始末。。。不覚にも。。。不細工。。。な私。。。
そして。。。残す撮影は。。。バックグラウンドに使用するプロップ達。。。
以前一緒に働いた事のあるプロップスタイリスト。。。マイク。。。
さすが。。。 調子に乗って。。。妹と取り合いっこ。。。
そして。。。お片づけ。。。と思ったら。。。スタイリストさん。。。
後始末のかけらも無く。。。ゴミだらけ。。。で。。。掃除してたら。。。
サングラス3つと。。。黒人愛用のキャップ。。。(ストッキングみたいな帽子)
で。。。アンディーをおもちゃに。。。
この後。。。屋根で映画を見るも。。。疲れて爆睡。。。
起きて 夜中の3時。。。家に帰る電車。。。さすがは金曜日。。。
人がいっぱいで座れませんでした。。。恐るべし。。。NY。。。
PR
この猛暑にやられてました。。。
これ何かって??? 夜空です。。。

と言うのも。。。凄いかみなりやって。。。
空がびかびかなってて。。。ちょっと遠くになったんで。。。
iPhoneで。。。稲光を撮ろうと。。。まぁ。。。なんとも無謀な。。。
で。。。5本ほど頑張ってみたけど。。。遠くなりすぎて。。。
断念。。。

今日は。。。週明け。。。
激務。。。昼食を普通に食べそびれ。。。7時半終了。。。
妹の家に着いて。。。持ち込んだメキシカンも半分しか食べれず。。。
アイスを頬張って。。。いざ公園へ。。。
こんな元気が残ってるかと言わんばかりに。。。
鉄棒で。逆上がり。。。運ていで競い合い。。。
ポンズを巻き込んで。。。滑り台まで。。。
明日も大忙しになりそうな火曜日。。。

朝作って冷やしといた 緑茶飲んで寝ます。。。
日本の夏並みに。。。暑い。。。

パパ&ママ 日焼け対策をお忘れなく。。。
蒼井 優ちゃんの魅力に最近気づいた私。。。
なかなか日本的な作品。。。
お試しあれ。。。
男心の描かれた映画。。。 正直。。。わからん。。。
最後がわからん。。。
でも。。。色はクロスプロセスで。。。奇麗。。。
そして。。。親子愛。。。
産んだら偉いんか?っていうけど。。。偉いんやって。。。凄いんやって。。。
と。。。改めて親子の絆のすばらしさ。。。を。。。確認。。。

今日は。。。狂ったような暑さ。。。現在気温は85˚F。。。
Mccarren Park Poolにて。。。全然情報無かったけど。。。
アンディーの働くサロンが隣にあって。。。
仕事終って。。。家に帰って来てから。。。
妹から電話のお誘い。。。電車のって。。。夜のお散歩。。。

 が。。。内野と外野の熱の差が激しすぎる。。。
夏やから。。。野外コンサートもありやね☆
今から探そ!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]