忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは。。。長い。。。
そして。。。字幕読んでないとあかんから。。。辛い。。。
ポインとがなんなのかいまい解らないまま返却。。。

もう一つは。。。前にも一度観た事のある。。。

BLOW-UP。。。コメント付きのも観てみた。。。
60年代の映画。。。面白いだけじゃない。。。この映画は。。。お勧め。。。
現実と。。。理想。。。追求と。。。妨げ。。。
写真家としての視点。。。カメラワークが面白い。。。
フィルム取りたくなる。。。ダークルームが懐かしくなる。。。

今日は。。。雨で。。。銀行に行ったっきり。。。家にこもりきり。。。
ネイルも終えて。。。明日は。。。スタジオ。。。
お弁当も作ったし。。。あ。。。Trader Joe'sの 冷凍マヒマヒ美味しいです。。。
PR
 満月の夜空。。。あの人を想う。。。

声を聞く。。。顔を浮かべる。。。

同じ月を見て欲しくて。。。

近くに感じたくて。。。

そんな1枚。。。届きます様に。。。
スタジオ。。。映画まわしてるけど。。。つまんない。。。
今日は 妹宅に居候するKANEKO っちのお誕生会。。。
ケーキ係。。。
スタジの工事の方は...こんな具合で。。。
まだまだ完成にはほど遠いど。。。
何時に帰れるか。。。目処のつかないこの状況。。。
する事ないけど。。。座ってないと行けない。。。
時給16ドルの仕事。。。
折りたたみ自転車のリサーチ。。。スクーターのリサーチ。。。
次は。。。サンプルセールのリサーチでもするとする。。。
あ。。。キャノンG9のリサーチも。。。

Julian Schnabel: Director
故 Jean-Dominique Bauby:French Elleの編集長の 実話を元に。。。

瞬きで一文字ずつ綴られた。。。本を読んでからもう一度見てみたい映画。。。
金曜日の夜。。。
KRISより。。。ご一報。。。スクーターを取に。。。バン借りたって。。。
 Wendy's で。。。晩ご飯を調達し。。。
いざLincoln Tunnelへ。。。
あいにくの雨模様だけれど。。iPod speakerを積んで。。。ハイテンション!

 Phillyは。。。都会でした。。。ダウンタウンに近づく事。。。
目的地到着。。。3時間弱。。。滞在時間20分。。。
で。。。スクーターを積んだバンはNYC目指して。。。
ブルックリン到着。。。Kris。。。試乗。。。
アクセルぶんぶんに噴かして。。。消えて行きました。。。
血だらけの彼を想像した。。。が。。。一瞬で笑いに。。。

今度は。。。昼間に。。。Philly散策してみたいですのぉ。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]