忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の旦那の働くサロン。。。
こじんまりとしてるけど。。。雰囲気のあるお店。。。 
L Train Off LORIMER

夏に向けて。。。色変えてもらおっと☆

サロンの近所に可愛いキッチン用品を扱うお店を発見!!!
夏に向けて。。。
冷たい緑茶と。。。アイスコーヒーのストックは欠かせないでしょ。。。

明日仕事帰りによる事にしよう☆
PR
今日は妹と午後からショッピング。。。
ベッドフォードから始まって。。。SOHOへ。。。
良い物を安く!!!ラッキーな1日。。。

セカンドハンドストア Baffalo Exchange では。。。
 DIESEL & STEVE MADDEN  。。。

安物服屋 JOYCE LESLIEでは。。。
 水着。。。カラフルに。。。似合ってたので即買い。。。

WORK IN PROGRESS (SOHO)では。。。
 CHARLOTTE SOLNICKI $179→$39 

DESIGNER EXPO NYC では。。。
 sample saleにて。。。$80で久々にジーンズ購入。。。
仕事の途中。。。 CITYをドライブ。。。
こんなとこに服屋。。。よく考えたら。。。日焼けした服買うん???売るん???
なんでもあり。。。

SOHOを通り抜けて  CHINA TOWNにある某有名カメラマンのスタジオへ。。。

SPRINGを通り抜けるなんて。。。時間つぶし丸出しのドライバー。。。
おかげで足を休めたままウィンドーショッピング。。。
最近気になるのはバーバリー。。。

まだまだ土地勘のない私。。。NYUの校舎って色んなとこにあるの???
それともたまたま同じ物を違う角度から見てるのかな???
この角度初めて。。。
 一目見れば。。。解る。。。何なのか。。。

そうなるためには。。。時間だって。。。努力だって。。。
人並みじゃあかん。。。

日本中。。。世界中。。。上を見れば限りない。。。
  ジャンル色々。。。歴史も色々。。。 
広告塗れの街。。。星の数ほどの同業者。。。
負けてられへん!!!
NBC STUDIO    ELVIS COSTELLO WITH...

待ち時間の長い事。。。1時間半のショーが終るの待ってたのに。。。

始まる前に5分ほど。。。撮って。。。1時間半後に戻ってくるはずが。。。
『片付けて下さい』の一言で。。。終わり。。。

忙しいのは判るけど。。。プロなら予定通りやろうよ。。。
とか。。。思ってまう私はまだアマちゃん?

素人丸出しで。。。思いっきり待ち時間も楽しんだけど。。。
写真家さんは 少々がっかり模様でお片づけ開始。。。

何はともあれ。。。スタジオのカメラワークに惚れ惚れ。。。
残念ながら。。。男にしか出来ない仕事もあった。。。
何キロあるかわからんカメラを腰に下げて。。。ぶれる事無く平行移動。。。
仕組みが判らん分 驚きは何倍にも。。。

ゲスト:映画 『The Diving Bell and the Butterfly』 の監督 Julian Schnabel 

映画気になっとったで。。。やっぱ見よっと!!!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]