忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   20分で 春を探そう。。。

米の安売り情報を手に入れ。。。マンハッタンへ。。。

その前にあまりにも天気がいいので。。。
妹とポンズのお散歩。。。 鳩もお散歩。。。

Cityからの帰りの電車。。。目の前には。。。 春でっせ。。。
PR
朝からご機嫌斜めのNY。。。         。。。。。。
スタジオまで45分。。。いつもなら。。。2時間前に起きて。。。
YAMATOに話しかけながら餌やって。。。コーヒー飲む時間あるのに。。。
さすがに5時起きは。。。あかんかった。。。
眠いままクライアントのスタジオみたら。。。
                      BANANA YELLOW。。。

さすがは金曜日。。。3時頃からロケーションも大忙し。。。
機材を取りにSOHOまで。。。チケットを逃れるために車待機。。。
NYx消防車。。。  よく見たら。。。1号車????
他のも一緒なんかも???今度。。。気にして見てみよっと

何はともあれ。。。13時間労働を終えて。。。
ただただ。。。父親はすごい!!!と尊敬の念を再確認。。。
Chrissyがシアトルに帰る前夜。。。


お好み焼きナイトで締めくくり。。。
酔っぱらって変なおっさんに着いて行ったり。。。
詰まらん事で笑ってくれたり。。。
雨の中ずぶぬれなったり。。。
彼氏の前では。。。女だったり。。。

いろいろ。。。忙しい子。。。居なくなったらきっと寂しくなる。。。

ワイン色に染まった唇の彼女。。。好きな人の元へ。。。
その決断。。。本当は少し。。。羨ましかったりする。。。


ひこうき雲。。。モクモクとした入道雲もいいけど。。。
まさに一期一会。。。
今日はノルウェーから遊びに来てたルームメイトの友達が。。。帰って行きました。。。
誓い将来 ヨーロッパへ行く事を決意。。。
時間かけて準備しよっと☆☆☆
夕暮れ時。。。
この後。。。NYで初めて見た。。。豪雨。。。
半端じゃなかった。。。
5分くらいの出来事。。。
帰りの電車。。。スーツジャケットに下 短パン。。。の男性。。。
『あぁ。。。さっきの雨にやられたんやぁ。。。』と思いながら。。。
あまりの近距離に写真とれず。。。

雨上がりの今日。。。快晴。。。
でも快晴って。。。ドラマがないのよ。。。空x雲の。。。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]