忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  
Drive InのSister Company- Root Brooklyn。。。にて。。。
初めてのアシスタント業は。。。
知り合いのファッション写真家。。。
andrew yeeのミュージシャンの撮影。。。
Adele: http://ja.wikipedia.org/wiki/アデル_(歌手)

一つのスタジオに4セットのライティング。。。
彼も昔ドライブインで働いてたので
機材のディスカウント有りやからいいものの。。。
100万相当の機材でセット作ってるだけあって。。。
本人もかなりハンズオンで撮影はスムーズに。。。
ケータリングも良くって。。。D’Orazio...
美味しいお昼ご飯に大満足!!!
午後からも撮影は楽しくワイワイ☆
撮影が終る頃にはずっしり疲れが出てたけど。。。
Adeleのお茶目な姿に終始笑いが絶えない感じ。。。

仕事終って帰ると。。。
彼が。。。ターキーミートボールを作ってくれてました。。。 
 ソースもお手製。。。サラダに白株を添えて。。。
PR
今日はロケーション05 ってスタジオでアシスタントの日。。。
新学期がスタートした感じの程良い緊張感。。。
が。。。良いけど。。。このスタジオ。。。
機材の管理力なさ過ぎ。。。ほぼ、セルフサービス。。。
元の職場と あまりにも勝手が違いすぎて。。。
 唖然。。。でも、自然光が奇麗。。。
写真は、ブルックリン3、シティー3で。。。

   
  

昨日はフィロソファー集まるディナーで。。。ポリティカルなお話のオンパレード。。。あぁ。。。疲れる。。。
子猫、見に来たのに。。。 ペネロピにそっくり。。。

それにしても、
毎日同じ場所に通勤しないって。。。
なんか変な感じ。。。
朝から張り切って。。。お散歩してきました。。。
  
  
ただ。。。水と iPhoneだけ持って。。。
視線を上に向けて。。。1日のイメージトレーニング。。。
昨日。。。1週間に2件は仕事欲しいなぁ。。。
と1件しかブックされてないカレンダー見てたら。。。
明日。。。友達が仕事振ってくれました。。。
ってことで。。。念じれば通じる。。。
自分のサイクルが出来上がるまでは。。。イメージトレーニング。。。
大切にしようと思います。。。

今日は友達がディナーをごちそうしてくれるそうで。。。
インディアンチキン。。。なんしか。。。数時間オーブンで。。。
手の込んだ手料理です!!!うふふふ。。。

それまで。。。時間を上手に使います☆
火曜日。。。散歩に行くか迷うも。。。
ガーデニングをさっさと片付けて。。。
庭周りを撮ることに。。。
  
  
なんか。。こうやって 朝。。。時間があるのが素敵☆
そして。。。なんと。。。 こんなおまけまで。。。
ソファーで思想をノートに書きなぐってたら。。。
ペネロピ。。。お腹の辺りで座りだす。。。そして。。。寝る。。。
つられて、二度寝 しそうになってもーたがな。。。
  
今週は。。。山積みになった やりたいことを3日間で片付ける!!!
今日は。。。写真学校時代の友達とご飯予定。。。
しかも。。。日本に帰った先輩からもメールが来ました。。。
来週一緒になにかする予定です。。。
なんだろう。。。この達成感は。。。
高校を卒業して依頼の なんだか。。。わくわくするこの気持ち。。。
3年間勤めた時間を無駄にしない様に出来るのは自分だけ。。。
だから 決して楽になる訳ではない。。。
むしろ。。。試練だらけの日々が待ってるはず。。。
でも。。。それでも ご褒美に キャンプに行ってきました☆

妹は仕事が入ったのでパス。。。が。。。義弟が参加。。。
でも土曜、仕事だったアンディーは バスで近場まで。。。
で。。。日曜の朝。。。お迎え。。。
土曜日は彼と二人で。。。ほんとに。。。のんびり。。。
ハンモックで本読んで。。。したいことを気ままに。。。

  
アンディー迎えに行ったついでに。。。。ガソスタでコーヒーを調達。。。
後は。。。本と ウッズでの生活。。。
3人で。。。ハイキング。。。Twilight。。。
他の写真はミクシィーにてアルバムを作ります。。。
3日間 いろいろ 考えて。。。やっぱり。。。ちょっと不安はある物の。。。
飛び出すことにします。。。
  
来年。。。春が来たら。。。また 4人で まったりしに来ようと。。。
そして。。。その時にはもう少し 自信を持って 輝いてる様に。。。
金曜日は 知り合いの写真家さんのお手伝いしてきます☆
がちがち スタジオファッションなので。。。楽しみ☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]