忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンプルに撮る。。。


色んな事が上手く行く様に 務めるには。。。
上手く行く状況を素直に受けとめる 心を作っておく事が。。。
まず基本だと。。。
わかってるも。。。受け入れられない時は、受け付けられない。。。
これが続くとほんとロクな事無いね。。。
悪循環とは。。。良く言ったもの。。。

でも結局はどれも自分次第。。。
驚くほど 実感する。。。私。。。29歳。。。
感情に左右されるんじゃ。。。まだまだ未熟ってこと???
感情をコントロール出来たら大人???

うーん。。。やっぱ未だ難しい。。
組織で働いて。。。それなりの任務を背負ってきた私。。。
引き継ぎ作業ほど面倒臭いもんは 無い。。。
去る会社に お礼の念が無いと できない作業だと。。。
心のなかで 思う訳。。。
 が3年間築いてきた信頼を保つ為にも。。。
全力で 出来る限りの事をして。。。この先に つなげて行かないと。。。
8月はヒマなので。。。ちょうど やり残した事を片付けるのに。。。
毎日時間があって。。。なんとか 収まりそう。。。
 穴があきっぱなしにならない様に。。。
よく考えたら。。。フードの カテゴリーが無いのは おかしい。。。
こんだけ 食べるの好きやのに。。。
最近は貯金まっしぐらなので。。。自炊は必須。。。
やっと10K 達成☆

 これは。。。彼が作った 炒め物。。。
かなり アジアンな 味で。。。ご満足☆

そして。。。こちらは。。。私の作った。。。セビチェ。。。

妹夫婦から ヒントを頂き。。。(魚はレモン/ライムの酸で調理される)
ほんと全部切って混ぜるだけ。。。1時間以上置かないと 魚が半生。。。
たたきっぽく頂きたい時は それでもオッケー。。。

写真見てもわかるくらい。。。赤ピーマンがお気に入り。。。
ビタミンAとビタミンCが緑よりも豊富で。。。甘みもあるし。。。
調理しなくても ぜんぜん 美味しく。。。
ハマスのディップに使ったり。。。とにかく お気に入り☆
眠気の冷めないまま、とことこ歩く。。。
周りなんてどうでもいいハズなのに。。。ドアとシャッターが誘惑してく
る。。。
それに相槌を打つ様に カメラを向ける。。。
気に入ったドアが5箇所しか無かったので 6枚目は 知
らん間に撮れてた 颯爽と歩く足元。。。
をご覧下さい。。。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]