忍者ブログ
iPhone Photo Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテリア。。。も大事ね。。。
後。。。壁紙も。。。ペンキでカバーも有りやけど。。。
テクスチャーがあるのはやっぱイイ。。。
  部屋の使用に合わせて。。。
カーペットはやっぱ猫の毛が厳しいかな。。。犬も欲しいし。。。
でも赤ん坊が出来たりしたら。。。やっぱカーペットが良いかな???
その辺は解らん。。。でもこんな地べたの生活もいい。。。
日本人だからね。。。
  ガラスのある生活。。。
鏡張りのバスルーム。。。だが。。。ここでまた。。。子供は???
自問自答の繰り返し。。。を楽しむ私。。。
 
後は。。。やっぱり天井からの証明は ライトのデザインも大事やけど。。。
明かりがついてる時の天井への遊び具合も含めて選びたい☆

まだまだ続く。。。
PR
今日は。。。朝から。。。目線が違った。。。
 階段とか。。。木も良いけど。。。
コンクリートの打ち付けも、いいね。。。そうじ楽そうやし。。。
外は特に。。。こんな感じがいいかな。。。
でも、冬、凍ったら滑りやすいかな。。。
さてさて。。。ちょっと 新しく。。。
Container Homeのカテゴリーシリーズを 始めます。。。
タイトルそのまま、将来建てる家の設計アイディアを集めていこう!
ってことで。。。
 まずは。。。Drivewayから。。。
敷地の入り口から 家が見えないの。。。
この右に曲がった後、すぐ左に曲がったら。。。
 こんなかんじで。。。モダンな感じ。。。
こんな感じで両側はBBQしたり 日光浴したりできるテラス。。。
で階段の下は両側ともガレージ。。。
駐車場から家に入るドアもしたからつける。。。
写真の階段の上にはメインの入り口。。。
玄関は日本風のスライドドア。。。
 家の壁に木陰がいっぱいできるようにちゃんと木も。。。
敷地の理想的には、映画トトロのおっパケ屋敷の感じ。。。

こんな 感じで。。。地味にやっていきたいと思ってます。。。
アイディアコメント大歓迎です!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]