忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 満月の夜空。。。あの人を想う。。。

声を聞く。。。顔を浮かべる。。。

同じ月を見て欲しくて。。。

近くに感じたくて。。。

そんな1枚。。。届きます様に。。。
PR
 したい事だけでは活きれない。。。訳で。。。
そんなことは。。。承知だけれど。。。面倒くさい事を後回しにしてきたツケが。。。
自分のせい。。。
緑茶も紅茶もギンギンに冷えとるで。。。今日はしっかりやりまっしょい。。。
カビを奇麗だと思い始めたのは。。。
ある人の影響。。。
久しぶりに冷蔵庫の物がルンルンに。。。
 で。。。2日ほど育ててみた。。。
これね。。。みごとに。。。自分が途中まで食べた付近から。。。
ルンルンになってる訳。。。
手に 如何にばい菌がいっぱい引っ付いてるかって。。。
露になっております。

夏は湿気も多いNY。。。衛生管理は自己管理。。。気をつけよ。。。

日本でみたもの。。。

帰り道。。。家まで歩いてたの。。。したら。。。赤いBMWが。。。
すっ飛ばして行った。。。で。。。ここ???
この家の前にその車は。。。着物にハイヒールのよう。。。
で大阪のとある地下道。。。
美術館???とも思わせる空間。。。
人気の無い夜だったせいもあるんやろうけど。。。これまた。。。場違い。。。
きわめつけは。。。これ。。。 
NYCのとあるビルに掲げられた広告。。。これは。。。すごいよ。。。

と。。。物があふれて。。。なんでも許されてるのよ。。。
自分を満足させるのが難しくなった世の中。。。
人は物欲の固まり。。。私もその人間。。。
一度シンプルに行きてみたい。。。そんな欲求でさえも。。。矛盾。。。

とりあえず。。。6/18−29まで CALIFORNIA 決定。。。
物造りしたい人は お声をかけて下さい!!!

 一目見れば。。。解る。。。何なのか。。。

そうなるためには。。。時間だって。。。努力だって。。。
人並みじゃあかん。。。

日本中。。。世界中。。。上を見れば限りない。。。
  ジャンル色々。。。歴史も色々。。。 
広告塗れの街。。。星の数ほどの同業者。。。
負けてられへん!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]