忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井 優ちゃんの魅力に最近気づいた私。。。
なかなか日本的な作品。。。
お試しあれ。。。
PR
男心の描かれた映画。。。 正直。。。わからん。。。
最後がわからん。。。
でも。。。色はクロスプロセスで。。。奇麗。。。
そして。。。親子愛。。。
産んだら偉いんか?っていうけど。。。偉いんやって。。。凄いんやって。。。
と。。。改めて親子の絆のすばらしさ。。。を。。。確認。。。

今日は。。。狂ったような暑さ。。。現在気温は85˚F。。。
1970年代の映画。。。白黒。。。
最初の1時間。。。それなりに。。。観てるだけ。。。
が。。。なぜか。。。Mariel Hemingwayに魅せられる。。。
何度か繰り返してみると きっともっと 奥深くが見えてくる。。。
噛めば噛むほど味が出るそんな感じ。。。

『プラダを着た悪魔』のミランダ役。。。Meryl Streepが。。。
こんなに若いときから映画に出てる事をしらず。。。驚き。。。
これは。。。長い。。。
そして。。。字幕読んでないとあかんから。。。辛い。。。
ポインとがなんなのかいまい解らないまま返却。。。

もう一つは。。。前にも一度観た事のある。。。

BLOW-UP。。。コメント付きのも観てみた。。。
60年代の映画。。。面白いだけじゃない。。。この映画は。。。お勧め。。。
現実と。。。理想。。。追求と。。。妨げ。。。
写真家としての視点。。。カメラワークが面白い。。。
フィルム取りたくなる。。。ダークルームが懐かしくなる。。。

今日は。。。雨で。。。銀行に行ったっきり。。。家にこもりきり。。。
ネイルも終えて。。。明日は。。。スタジオ。。。
お弁当も作ったし。。。あ。。。Trader Joe'sの 冷凍マヒマヒ美味しいです。。。
Julian Schnabel: Director
故 Jean-Dominique Bauby:French Elleの編集長の 実話を元に。。。

瞬きで一文字ずつ綴られた。。。本を読んでからもう一度見てみたい映画。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]