忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の後部座席から ゆったり眺める夏の夕暮れ。。。
   

NY マンハッタンは空が小さい分、のぞく顔が 愛おしい。。。
PR
 貴重な日曜日なのに。。。彼の親戚の集まりにいかされる事に。。。
と。。あんまり 乗り気じゃなかったんですけど。。。
New Jersey South Orangeへ。。。 なんせ 今日は絶好の雲。。。
ドライブには持ってこいの お天気日和。。。
ここは アメリカ。。。お土産とか考えなくていいから 気持ちはラクチん。。。
 でっかいお家で40人ほど。。。誰がどう繋がってるんか。。。
把握するのに だいぶ時間掛かったけど。。。
みんな みんな すごく 個性の豊かな人達で。。。そして 温かくて。。。
自分の家族に会いたくなった。。。すごく 似てるとこもあって。。。
おばあちゃんを囲んで ひ孫も入れて 賑やかに。。。
日曜のブランチを楽しんでみたいと。。。 

帰りに 今度は彼の母方のおばあちゃんに会いにいきに。。。
リタイアメントホームへ。。。
おばあちゃん 孫に2週間ぶりに会って。。。すごく嬉しそう。。。
私は3度目の訪問。。。93歳。。。しっかり冗談も言います☆
耳も達者で。。。ひそひそ話も聞こえます☆ 
そんなお茶目なおばあちゃん。。。私に 部屋履きスリッパくれました。。。

鉄塔を見ながら。。。空を眺めながら。。。雲がいつか皆にも届いてる事を。。。
心に想いながら。。。素敵な休日をくれた 彼に ありがとうと伝えた。。。
今日は土曜日 又もや 休日出勤。。。 朝から 空を見上げる。。。
 最近 かなり 空気が悪い NYC。。。
熱と重なって 猛暑どころじゃない。。。
これは 夏の初めやったかな。。。いいキャラしてる。。。
 なんせ 空は きまぐれ。。。
だから 好き☆ 二度と会えない この雲達。。。 自然の流れ。。。
一番 身近にあって 以外と誰も 深く考えない。。。
好きな 座右の銘に 一期一会がある。。。
名前覚えるのが 苦手で。。。でも 仕事上 毎日 新しい人と 言葉を交わす。。。
その人の特徴。。。交わした言葉。。。それに 名前がついてく方法。。。
雲みたいに 心に とどめる事が出来たらいいのに。。。
かなり。。。おさぼり状態でした。。。
日本に帰ったり。。。
ピアノ弾いたり。。。
時間が長く感じる。。。今日この頃。。。
日本の空だって。。。全然やってくれます。
素敵でした。。。秋の雲が一番好き☆
夏の入道雲も良いけど。。。この繊細な 風邪を受けた演出。。。

 縦だって。。。 
           横だって。。。

しっくり来る。。。  

NYは 秋も終わりの気配だけど。。。もう少し楽しめたらいいな。。。
最近雨の振ってない日は。。。屋上でランチ。。。
忙しい時は一人で。。。そうでない時は。。。仕事仲間と。。。

 少しずつ。。。空が秋から。。。冬の顔に。。。

今年はなんか冷え込みそう。。。暖かいスープのレシピでも。。。
用意しとこっと☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]