忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく 9時出勤。。。
ゆっくり準備して、朝日を楽しみながら電車までの道を行く。。。
整体師さんに骨組み整えてもらいに行こうかと思う今日この頃。。。

昨日は 彼がマッサージ上手な事を発見。。。おかげで首周りが 。。。
大分楽になってます。。。

  
  
iphoneのしょぼいカメラだからこそ生まれるこの歪み。。。
まるで 自身の体の歪みをそのまま写し出した様。。。

PR
寝不足覚悟で 妹夫婦と4人で 朝からビーチへ。。。
9時半出発。。。食料買い込んで、いざ出動。。。
車で1時間半。。。Robert Moses State Park...
落ち着いた感じで。。。人はたくさん だけど。。。溢れる感じでもなく。。。
波が強くて。。。大人も十分楽しめる。。。
ちょっと水の中で遊ぶも。。。天気は曇り。。。

アンディーを除く3人は 爆睡。。。x2時間。。。
気持ち日焼けをして。。。来週の日曜も繰り出す事に。。。
夜はトルティーヤファクトリーでさっくりメキシカンディナー。。。
そして 週末は過ぎ去ってくのでした。。。


おまけ:レシピ。。。キゥイスムージー。。。

キウイ2個
バナナ2本(冷凍)
蜂蜜 スプーン一杯
牛乳 200cc

キウイ1個(飾り) 
そう言えば。。。作ってみました。。。冷やし中華。。。
 かなり具材はウェスタンですが。。。
もやし。。。豚肉の薄切り。。。赤ピーマン。。。ピーマン。パクチー。。。
マッシュルーム。。。ネギ。。。

夜の続き。。。
一人でタクシー捕まえて、同僚の誕生日パーティーに。。。
といっても 知った顔が ひたすら ぞろぞろ 飲んでわいわい。。。
中でも私の目を 惹き付けるのは。。。等身大のジェンガ。。。
重いし大きいけど。。。要領は普通サイズと変わらず。。。
さんざんわいわい喋って 踊って。。。
3時前には解散した私達。。。
が。。。主役はどうやら 朝の6時まで。。。ほんとみんなタフ。。。

おまけ。。。
 左下の帽子取られてる彼。。。
ブッシュミルの広告に。。。彼、クリエイティブディレクターなのに。。。
あぁ。。。もうたまらない。。。
この本。。。
ペットと共に生活をした事のある 人間なら。。。

 心ある自分に出会いたいなら。。。
この本は 本当におすすめです。。。

土曜日、朝から妹とシーズン最後のセールをお目当てに。。。
soho で お買い物。。。の後。。。dashwood bookstoreにて。。。
彼に頼まれた本を購入。。。

お昼に いったん仕事してる彼の元に戻り。。。
ランチをした後。。。ソファーでまったりこの本を開けました。。。
昼下がり。。。隣には気持ち良さそうに寝る ペネロピ。。。
涙せずには 居られなかった。。。

夕方から。。。妹と再合流し、ガレージセールを。。。家前で。。。
おっさんにトートバッグを購入していただき。。。
妹から靴を購入し。。。結局売り上げはマイナス。。。チーーーーン。。。
それでも機嫌よく。。。夜は ブライアンのバンドのライブを見に。。。

普段はおとなしく、口数も少ない彼。。。
ドラムスティックを握る姿が しばらく見れないと思うと。。。
寂しさを覚えたりする。。。
彼は。。。親友が大陸の反対側に引っ越すことに まだ 不満が隠せない様子。。。
私、側に居るよ。。。とこんな写真を見せてみる。。。
人生はセンチメンタルな旅の連続。。。
 どんな光を掴むかは自分次第。。。
人に出会い、別れを偲ぶ。。。そしてまた 新しい出会いが訪れる。。。

夜はまだまだ 続く。。。
やられた。。。。
小動物はまだまだ 気にしてなかった。。。
まだまだベイビーの双葉チャン達。。。
いつもの様に家から帰って来て覗いてみると。。。
 こんなことや。。。
 あんなことに。。。
雨風だけでは。。。こんな崩れ方ないよ。。。根こそぎ。。。
犠牲者は ヒマワリ1本と、ピーマン7本ほど。。。
リスの仕業だと。。
小動物対策考えなければ。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]