忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ。。。もうたまらない。。。
この本。。。
ペットと共に生活をした事のある 人間なら。。。

 心ある自分に出会いたいなら。。。
この本は 本当におすすめです。。。

土曜日、朝から妹とシーズン最後のセールをお目当てに。。。
soho で お買い物。。。の後。。。dashwood bookstoreにて。。。
彼に頼まれた本を購入。。。

お昼に いったん仕事してる彼の元に戻り。。。
ランチをした後。。。ソファーでまったりこの本を開けました。。。
昼下がり。。。隣には気持ち良さそうに寝る ペネロピ。。。
涙せずには 居られなかった。。。

夕方から。。。妹と再合流し、ガレージセールを。。。家前で。。。
おっさんにトートバッグを購入していただき。。。
妹から靴を購入し。。。結局売り上げはマイナス。。。チーーーーン。。。
それでも機嫌よく。。。夜は ブライアンのバンドのライブを見に。。。

普段はおとなしく、口数も少ない彼。。。
ドラムスティックを握る姿が しばらく見れないと思うと。。。
寂しさを覚えたりする。。。
彼は。。。親友が大陸の反対側に引っ越すことに まだ 不満が隠せない様子。。。
私、側に居るよ。。。とこんな写真を見せてみる。。。
人生はセンチメンタルな旅の連続。。。
 どんな光を掴むかは自分次第。。。
人に出会い、別れを偲ぶ。。。そしてまた 新しい出会いが訪れる。。。

夜はまだまだ 続く。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?春の旅?そんなのあるのか!
私「冬の旅」の本が大好きで、1回なくして、また買って…。
ああ、NY素敵すぎるT T
NONAME 2010/08/19(Thu)09:30:17 編集
無題
あ、さっきのは佳代です。
kayo 2010/08/19(Thu)09:30:40 編集
無題
ええ!今春の旅、検索したら…
チロ、亡くなっちゃったんだね…。
ショック…。
kayo 2010/08/19(Thu)09:47:51 編集
kayo
あ〜びっくりした。。。誰?かと思ったさ。。。

あの辛かった、冬の旅がまたやってくる。。。なんかそんな連想と。。。
心から 愛せる者に出会えた事。。。こんな気持ちになれる自分を。。。
本当に心から誇りに思う。。。感謝の気持ちと交わって。。。
なんか無性に泣きたくなる。。。そんな作品。。。
【2010/08/19 11:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]