忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カビを奇麗だと思い始めたのは。。。
ある人の影響。。。
久しぶりに冷蔵庫の物がルンルンに。。。
 で。。。2日ほど育ててみた。。。
これね。。。みごとに。。。自分が途中まで食べた付近から。。。
ルンルンになってる訳。。。
手に 如何にばい菌がいっぱい引っ付いてるかって。。。
露になっております。

夏は湿気も多いNY。。。衛生管理は自己管理。。。気をつけよ。。。

PR
きのうは仕事終って。。。妹の家に。。。

サロンオーナーになるチャンスを得た AndyとKANEKO。。。
ビジネスの話から。マーケティングの話。。。インテリアのデザイン。。。
まだまだ まとまってないけど。。。飲みながら。。。
私。。。書記/通訳。。。で。。。参加。。。
ヒートアップしすぎて。。。気づけば夜中の3時。。。
そして。。。気づけば。。。腕には。。。
ボールペンのタトゥーが。。。 BY Andy。。。

今日は。。。お休み。。。しかも。。。晴れ!!!
なので。。。さっさと洗濯して。。。SOHOあたりを散策します。。。
してして。。。今日は自転車を1点見に行く。。。
気に入れば。。。購入!!!予定。。。
夕焼けじゃないのよ。。。 朝6時。。。
昨日。。。10 till 7 ( 10 min before 7)を。。。10am till 7pmやと思い込み。。。
おかしいな。。。と思って。。。寝る前 午前1時に確認のメールを。。。
ボス。。。6時50分を意味してたことが発覚。。。
そして。。。この朝焼けに出会いました。。。
カフェも開いてないので。。。コーヒーも飲めやしない。。。
今日はどんなドラマが待ち受けてるのでしょうか???!!!

この有様。。。電車走ってませんでした。。。
最寄り駅の一番近い改札。。。”カード使えないよ”って言われて。。。
あ。。。ほな。。。もういっこの改札口まで歩くんかい。。。と。。。てくてく。。。
3分後。。。改札口前の窓口に長蛇の列が。。。
電車走ってないからバス使いな!って声が聞こえて。。。
もう一度地上へ。。。
バス停で見覚えのある後ろ姿が。。。デジテックのクリス。。。
あ。。。Drive in で撮影あるんやった。。。と思い出し。。。
何事?何事?ってしてたら。。。バス来たけど。。。超満員。。。
ありえん。。。Car Serviceに電話したところ。。。タイミングよく。。。
妹も立ち往生。。。の電話。。。
3人でCITYまで車通勤。。。快適。。。


   安くでないかな。。。
日本だともっと気軽に手に入るのに。。。
無いかねぇ。。。

今日も DRIVE INで仕事。。。あり得ない量の機材を一人でパッキング。。。
しかも。。。明日休みなのに。。。昨日の仕事で。。。
スタジオに忘れ物。。。取りに行くはめに。。。

疲れが少し取れたのは。。。良く寝たおかげでしょう。。。
カリフォルニアでのキャンプの日取りのも決まって。。。
夏に向けて。。。張り切りマッショイ!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]