忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この有様。。。電車走ってませんでした。。。
最寄り駅の一番近い改札。。。”カード使えないよ”って言われて。。。
あ。。。ほな。。。もういっこの改札口まで歩くんかい。。。と。。。てくてく。。。
3分後。。。改札口前の窓口に長蛇の列が。。。
電車走ってないからバス使いな!って声が聞こえて。。。
もう一度地上へ。。。
バス停で見覚えのある後ろ姿が。。。デジテックのクリス。。。
あ。。。Drive in で撮影あるんやった。。。と思い出し。。。
何事?何事?ってしてたら。。。バス来たけど。。。超満員。。。
ありえん。。。Car Serviceに電話したところ。。。タイミングよく。。。
妹も立ち往生。。。の電話。。。
3人でCITYまで車通勤。。。快適。。。



今日はロケーションのはずが。。。スタジオへ。。。
 このお花は。。。
一緒に働くカップルの彼氏から彼女へのプレゼント。。。別に何もないのに。。。
さりげなく。。。オレンジのバラ。。。
いいなぁと じたばたするが。。。照れ隠しに軽くあしらわれる。。。

で。。。Drive in 24の従業員の ポートレート日。。。
なんのため???てな具合やけど。。。 Sisters。。。

仕事もなんなく終えて。。。家にもう少し。。。ってとこで。。。
今年始まって最高のドジを踏んでしまいました。。。

仕事場に鍵すべて 忘れました。。。
電話で確認。。。『あるよ』とまたまた 軽くあしらわれ。。。
1時間半後に再び家に戻ると。。。妹夫妻が。。。スクーターで。。。
例の ポーリッシュの焼豚を届けてくれました。。。

2日ほど。。。おさぼりしましたが。。。
風邪もよくなりつつあるので。。。
そろそろ本格的にテストシュートを進めます。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
$4!$4!
今日はホンマある意味長い一日やったな。
てかあの薔薇!!!
ザック。。やるな、アイツぅ!!!
あの焼豚はラーメンより焼豚丼の方が合うわ。
FUMI 2008/05/06(Tue)13:22:58 編集
ほんまやな。。。
てか。。。朝。。。7時前。。。
ちゃんと到着。。。なのに。。。結局。。。暇。。。
Kikiが花なんて人からもらったことないって。。。嬉しそうやった。。。
こいつら。。。
確かに。。。昨日食べてて。。。(おねえは丼にしたけど。。。)思った。。。
ご飯xサラダx焼豚xマヨ で贅沢丼!!!
焼豚サンドなんて作る時間なかったさ。。。=チャイニーズで。。。
【2008/05/06 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]