忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は30手前ってこともあって。。。健康には気を配る様に。。。
藤原紀香の本を読んでから 気になってたEpsom Saltで入浴!!!
見つけました。。。良さそうなやつ。。。
Epsom salt w/Eucalyptus& spearmint oils 
お風呂の時間のクオリティーが一段とあがる気がする。。。
体の暖まる具合も、匂いに癒される具合も、他とはちょっと違う。。。

前者とはかなり反して。。。体に悪い。。。でも美味しい。。。
Nifty Fifty のmilkshake。。。彼の生まれ育ったペンシルベニア州より。。。
 Old Schoolなシルバーのミルクシェーカーに入ってきます!
1年に数回なら良いでしょう???機会があったら是非。。。
フレーバーは数えきれないほど 勢揃い!!!ここはアメリカ。。。

JewishのBrandonに無宗教の私はXmasと遠ざかるばかり。。。
でも世の中に一番多い キリスト教。。。
イルミネーションだの ツリーだの 派手に飾り付けをするクリスマス。。。
このサンタクロース。。。道ばたにゴミの様に飾られてる???
このポーズにこの環境。。。寒い中ポケットから手を出して、手袋を外して。。。

絶妙なバランス!!!
PR
シンプルに撮る。。。


色んな事が上手く行く様に 務めるには。。。
上手く行く状況を素直に受けとめる 心を作っておく事が。。。
まず基本だと。。。
わかってるも。。。受け入れられない時は、受け付けられない。。。
これが続くとほんとロクな事無いね。。。
悪循環とは。。。良く言ったもの。。。

でも結局はどれも自分次第。。。
驚くほど 実感する。。。私。。。29歳。。。
感情に左右されるんじゃ。。。まだまだ未熟ってこと???
感情をコントロール出来たら大人???

うーん。。。やっぱ未だ難しい。。
組織で働いて。。。それなりの任務を背負ってきた私。。。
引き継ぎ作業ほど面倒臭いもんは 無い。。。
去る会社に お礼の念が無いと できない作業だと。。。
心のなかで 思う訳。。。
 が3年間築いてきた信頼を保つ為にも。。。
全力で 出来る限りの事をして。。。この先に つなげて行かないと。。。
8月はヒマなので。。。ちょうど やり残した事を片付けるのに。。。
毎日時間があって。。。なんとか 収まりそう。。。
 穴があきっぱなしにならない様に。。。
今日は珍しく 9時出勤。。。
ゆっくり準備して、朝日を楽しみながら電車までの道を行く。。。
整体師さんに骨組み整えてもらいに行こうかと思う今日この頃。。。

昨日は 彼がマッサージ上手な事を発見。。。おかげで首周りが 。。。
大分楽になってます。。。

  
  
iphoneのしょぼいカメラだからこそ生まれるこの歪み。。。
まるで 自身の体の歪みをそのまま写し出した様。。。

ストレスが溜まりすぎて 体が歪んでる気がする今日この頃。。。
ストレッチで治るかな???
こんな奇麗な青空が続くニューヨークですが。。。
 人間の本当の姿。。。って。。。
悲しいくらいに 見窄らしい。。。
機嫌のいい時の人柄と、同じ人でも機嫌の悪い時の人柄のギャップ。。。
そりゃ。。。ひどい。。。(自分も含めてね。。。)
うちの現職場。。。みんなオープン過ぎて。。。
楽しい時はほんと 楽しいし。。。
みんなが 一丸となって仕事してる時はほんと 充実する。。。
が。。。
ほんと 最近。。。うんざりしない様に努めるも。。。
この仕打ちには うんざりする。。。
毎日2時間遅れて仕事入りする 直ボス P。。。
入ってきてそうそう あれこれ偉そうに言う。。。
もう 全て 処理しました。。。
で。。。俺もうほんま 疲れてるわ。。。休みが必要。。。
とか ぬかしよる。。。はぇ?毎日一生懸命働いてる人が言うならいい。。。
あんさんは ほんと。。。仕事を何やと思ってるんですか?
そして。。。このぐーたらボスPを ぬくぬく生かしてる ビッグボスK。。。

もう。。。直ボスPが仕事しないから あなたが 全て処理しなきゃいけないんでしょ。。。
腐敗物を処理しないと永遠と臭いを消さないといけないよ。。。
しばらくはずっとピリピリしてたビッグボスKですが。。。
最近は何を思ったか、便乗するように。。。
会社のバンを週末 私用し。。。月曜日は そのおかげててんてこ舞い。。。
で。。。朝から経費のかさむメッセンジャーを雇う事に。。。
でも。。。ここはアメリカ。。。9時にデリバリーやって言ってるのに。。。
10時に来る。。。クライアントからの苦情を受けるのは。。。
朝から 入ってる私。。。だってボスは11時に来るかね。。。
もうほんと勘弁。。。
この私のストレスの根源は 二人のボスにあり☆といっても過言ではない。。。

毎日一緒に働いてる分、(うちは社内コミュニケーション率が非常に高い)
良いところもあるのはわかっとるが。。。
人間。。。人の悪いところが目に映る。。。目に余る。。。

後1ヶ月の辛抱ですが。。。体に症状が現れてる分。。。
あまり 頑張らない事にした。。。
こんな時。。。本当にたよりになるのは。。。疲れた私を包み込んでくれる彼。。。
喧嘩も相当するけど。。。
 和んだ心を保てるのは彼のおかげの気がする。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]