忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の美容師さんとの。。。撮影会。。。
仕事の疲れがたまってたけど。。。吹っ飛ぶくらいの。。。充実感。。。

  ウィッグを斬新に切り。。。デザインを整える彼女。。。
作品は後日。。。WEBSITEの方から。。。

今日はほんと暖かくて。。。ジャケット必要なし☆
(不覚にも。。。ダウン着て出かけた私。。。)

まともに朝食も食べず。。。昼食を食べそこね。。。

夜は。。。やはり。。。NYに来たら一度はここ。。。
JOE'S SHANGHAI IN CHAINA TOWN。。。

幸せに浸り。。。明日に備え。。。おやすみなさい。。。


PR
CENTRAL PARK での撮影。。。
ライトセットアップ終って。。。
フォトグラファー待ち。。。

天気がいいのもあって。。。平日なのに。。。いろんな人が。。。
ローラーブレードで 走り回る人。。。
ハトと友にバードショー???する人。。。
住んでるんですか?
といわんばかりのカップル。。。
大音量の音楽と。。。毛布と。。。犬と。。。新聞と。。。

可愛かったのが。。。この子。。。
マミィ♪ここ登りたい。。。からはじまって。。。
舞台に上がったと思ったら。。。 自分で振り付けして。。。まるでヒロイン。。。

右手を胸に当ててお辞儀してみたり。。。

何はともあれ。。。撮影は。。。待ち時間の長い事。。。
朝9時集合。。。機材調達に少しトラブリ。。。11時半CENTRAL PARK 着。。。
撮影開始。。。3時半。。。6時終了。。。

で。。。写真家の家から。。。職場まで(機材返すため)約100ブロック。。。
なんと。。。
☆☆☆初運転 in NYC☆☆☆

けっこういける。。。最初の5分ほどは。。。冷や汗やったけど。。。
仕事中。。。いきなり。。。やんちゃな音が。。。

バーーン!!!バーーン!!!バーーン!!!バーーン!!!バーーン!!!


で。。。この始末。。。 ちん↓↓↓↓
               「これ。いる???」  やって。。。

ちょっと。。。う。。。って考えて。。。いや。。。いらんやろ。。。

物を増やさない生活を。。。と決意してから 約半年。。。

カリフォルニアにいた頃の私なら おもしろがって 飛びついてたでしょう。。。
成長?清聴。。。

そして帰りに。。。こんな方にお目にかかりました。。。

    花粉症のようで。。。(うまの方ね。。。)

横断歩道付近に停車し。。。くしゃみを4、5回。。。クラクションも顔負け。。。


行ってきました!!!! ©MURAKAMI
ミーハー気取りで。。。楽しんできました。。。

Corney Island の写真展も今日までだったので。。。が。。。意外にも。。。

いのちくんに釘付け。。。

(この写真といのちくんは全く関係ありません)

妹の旦那と日本からの彼の友達と現地集合。。。

乗り換えのため 地上を一人で てくてく歩いてたら。。。道を渡る同僚が。。。
でっかい声で名前呼んでる。。。
ブランチに友達と行くところだったそうな。。。

そして!!!Dinner は。。。念願の ZENKICHI。。。
3晩煮込んだ豚の角煮の食べれるお店。。。@BEDFORD。。。

明日からまた暖かくなるそうで。。。仕事ですが。。。
夜はTV SHOW 「ENTOURAGE SEASON4」をお供に。。。創作活動に更けることにします。。。

   20分で 春を探そう。。。

米の安売り情報を手に入れ。。。マンハッタンへ。。。

その前にあまりにも天気がいいので。。。
妹とポンズのお散歩。。。 鳩もお散歩。。。

Cityからの帰りの電車。。。目の前には。。。 春でっせ。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]