忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕焼けじゃないのよ。。。 朝6時。。。
昨日。。。10 till 7 ( 10 min before 7)を。。。10am till 7pmやと思い込み。。。
おかしいな。。。と思って。。。寝る前 午前1時に確認のメールを。。。
ボス。。。6時50分を意味してたことが発覚。。。
そして。。。この朝焼けに出会いました。。。
カフェも開いてないので。。。コーヒーも飲めやしない。。。
今日はどんなドラマが待ち受けてるのでしょうか???!!!

PR
この有様。。。電車走ってませんでした。。。
最寄り駅の一番近い改札。。。”カード使えないよ”って言われて。。。
あ。。。ほな。。。もういっこの改札口まで歩くんかい。。。と。。。てくてく。。。
3分後。。。改札口前の窓口に長蛇の列が。。。
電車走ってないからバス使いな!って声が聞こえて。。。
もう一度地上へ。。。
バス停で見覚えのある後ろ姿が。。。デジテックのクリス。。。
あ。。。Drive in で撮影あるんやった。。。と思い出し。。。
何事?何事?ってしてたら。。。バス来たけど。。。超満員。。。
ありえん。。。Car Serviceに電話したところ。。。タイミングよく。。。
妹も立ち往生。。。の電話。。。
3人でCITYまで車通勤。。。快適。。。


   安くでないかな。。。
日本だともっと気軽に手に入るのに。。。
無いかねぇ。。。

今日も DRIVE INで仕事。。。あり得ない量の機材を一人でパッキング。。。
しかも。。。明日休みなのに。。。昨日の仕事で。。。
スタジオに忘れ物。。。取りに行くはめに。。。

疲れが少し取れたのは。。。良く寝たおかげでしょう。。。
カリフォルニアでのキャンプの日取りのも決まって。。。
夏に向けて。。。張り切りマッショイ!!!
風邪でも仕事を休めない。。。それが現実。。。
昨日の夜。。。大量の水を飲み。。。風邪薬を接種し。。。就寝。。。
3時間後。。。汗だくで目覚め。。。寝ぼけながら服を着替え。。。再び夢の中へ。。。
 朝起きて。。。へろへろながらも。。。Industria studioへ。。。
珍しく。。。モデルが一番乗り。。。挨拶してびっくり。。。Beautyのモデルらしく。。。
化粧したらモデル顔に大変身。。。
今日の撮影は。。。以前撮影した物に後載せ。。。らしく。。。
その撮影に関わってないのにも関わらず。。。再現を要せられ。。。
写真家さんも風邪で。。。二人して。。。がばがば。。水を接種しながら。。。
2時間後には撮影開始。。。
終了間際。。。子供を連れた写真家さんの奥さんがスタジオに遊びに来て。。。
そのままDinnerへ。。。Art+Commerceの隣にあるMexican Restaurantへ。。。
ピッチャーでマルガリータを2杯。。。たいらげてました。。。
小雨の中。。。傘を忘れた私は。。。風邪を悪化させないためにも。。。早めに就寝します。。。
これは。。。いったい何もんですか???前に1度。。。道で。。。
名前もわからないし。。。ここは。。。スタジオのデスク。。。室内。。。

この日は。。。仕事4時頃にあがって。。。
妹とお米の調達に。。。

Union Square から。。。歩いて。。。sun rise marketまで。。。

途中。。。成人男性の雄叫びが。。。けんか???っておもうくらい。。。
にしては派手すぎる。。。何かと思いきや。。。
サッカーのチャンピオンリーグ準決勝。。。
サッカーで盛り上がってる光景を公の場であまり目にする事のない アメリカ。。。

きっと。。。ここもヨーロッパ各地から集まった人たちの群れなんだろうな。。。と。。。

次の集団は。。。比較的ぽっちゃり体型の若者の行列。。。
彼らのお目当ては。。。 free cone。。。50メートルほどの行列。。。
その横で。。。energy drink monsterのトラックが。。。
そこは。。。通りすがりにてを出しました。。。

お家に帰って。。。妹。。。肋骨の痛みを訴え。。。
インターネットで調べたところ。。。どうやら。。。アレルギーで3週間ほど。。。
咳が続いてたのが。。。タタッったらしく。。。疲労骨折。。。
andyと。。。新しいスクーターでdrug sotreまで。。。風邪が気持ちよかった。。。

サポータに満足の妹をよそに。。。andyにカットをおねだり。。。
すっきりしました。。。次は。。。カラーを???
あ。。。初めて髪の毛を染め出してから約10年。。。
初めて。。。全て自分の真っ黒髪。。。に戻ったんです。。。


なんか。。。最近。。。写真が完全スナップになって来てるのが。。。
少し気になる。。。

しょうしょう。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]