忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーニーアイランドのユフォーキャッチャーで出会った。。。
シュレック。。。
F→G→LTrain の家路。。。
駅に着いて。。。20分後。。。 F到着!!!
 シュレック初の電車。。。
地下に潜る前に。。。夜景も楽しんで。。。 
 一目も気にせず。。。 プププ。。。
やりたい放題してたら。。。

怒られました。。。 行き先を確認。。。
 乗り換えもすんなり。。。
さてさて。。。 ハニーに電話。。。電話。。

                   
PR
 たこ焼き屋IN EAST VILLAGE。。。
海外で初めて見た。。。たこ焼き屋。。。
老後の夢。。。先を越されるも。。。たいしたことなく。。。一安心。。。

場所は変わって。。。スウェーデン。。。
とは。。。いわず。。。IKEA。。。懐かしのミートボール。。。
食べ過ぎて。。。お土産。。。 置いてったけど。。。
掃除のおばさんに 笑われて。。。捨てられました。。。

 最後はCORNY ISLAND。。。夏を締めるには。。。最高!!!
ジェットコースター。。。結構やばい。。。
夜景もなかなか。。。

てな。。。具合で。。。まだまだ。。。残暑が厳しいようですが。。。
張り切っていきましょう!!!
ウェディングの仕事。。。の打ち合わせ。。。
て言っても。。。ご飯食べただけ。。。
14th st & 8AVEより少し南に行ったところに。。。ある マレーシア料理。。。
レストランの名前は 『FAT CRAB』だったと
何とも。。。素敵なスパイシー具合で。。。胃袋は満たされ。。。
なんやかんや。。。2時間が過ぎ。。。帰途へ。。。
いつも仕事で通る道の反対側。。。にこんな物を発見。。。
 広告。。。なのよ。。。これ。。。
でも。。。ガラスのケースにディスプレイしてあって。。。
なんとも素敵。。。

次回からはおそらく。。。カリフォルニア旅日記になるでしょう!!!
行ってきます!!!
タイでは。。。
コカコーラのロゴ これらしい。。。
こないだ ロシアの見たときは。。。KOKA-KOLAだった。。。
て。。。日本はカタカナだっけ???思い出せない。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]