忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何?このでかさは?木になるのか。。。花になるのか。。。
それすらも解らない。。。
が。。。花の大きさは子供の頭くらい。。。
 手がかりを探してます。。。
PR
ペネロピ。。。一人でデスクチェア占領。。。
 私、わざわざキッチンから椅子持ってきて。。。
コジンマリさせられたわ。。。
 朝ご飯は久々に私担当。。。
卵サンド x フルーツヨーグルト。。。超簡単☆
 夜は 庭でバイク修理してた マリオを誘って。。。
簡単 煮込みチキン x サラダ。。。(写真ない。。。)
んで。。。お散歩がてら 二人で近くの イタリアンのお菓子を求めて。。。
チーズケーキと ジェラードで済ますつもりが。。。
彼が。。。あれや。これや。と。。。大皿にこんなにも。。。
結局二日以上のデザートになりました。。。
  
金曜日は、久しぶりに、アシスタントの仕事日。。。
センとラルパークイーストにあるPierre Hotel スイートにて。。。
撮影自体はほんと簡単に。。。ライトもシンプルに。。。
レジデンシャル ホテルなので。。。住んどる人がおると思うと。。。
やっぱ上は程遠いなぁっと実感する。。。
セントラルパークが奇麗に眺められて。。。
こんな立派じゃなくて良い。。。シティーにアパートがあってもいいかな。。。
と思う ブルックリン人。。。
咳が長引くのが前々から気になってたけど。。。
アレルギーだと自己判断するのは辞めて。。。
病院へ行ってきました。。。
インシュランスの有る間に(後1ヶ月ちょっと。。。)
しっかり見てもらおうと。。。
あれこれ調べたけど。。。とりあえず紹介状を書いてもらう為に。。。
仕事場から歩いて行けるとこに。。。
胸部レントゲンもとってもらって。。。
肺のスペシャリストと皮膚科の先生への招待状をもらって。。。
レントゲン写真も手元に。。。
病院の前で知り合いに会う。。。(妊娠?何?)と。。。
いや。。。レントゲン取ってますから。。。違うでしょ。。。

 この日のディナーは。。。
クラッカーとサーモンサラダにチーズ、ハマス、ピーマン、トマト。。。
添加物 溢れる 便利な世の中。。。だからこそ。。。
自分の体のモトになる食べ物には気をつけたい。。。
早く 自作のレタス収穫できへんかな???
衣、食、住では。。。ダントツに食が優先だと。。。
 週末は、ブランチもお家で。。。
外で食べるより、安いし、美味いし。。。なんと言っても。。。
出かける準備しなくていい。。。
フレンチプレスでコーヒーを入れて。。。
朝はトーストと卵。。。
昼はピタとハマスにスモークサーモン。。。(写真)
夜はハヤシライス。。。
安く、ヘルシーにがコンセプト。。。

彼が風邪気味だったので。。。
お家で まったり。。。
夏なのに。。。とつぶやきながら。。。
来週はキャンプ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]