忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!! 先月の終わり。。。
セントラルパークにて。。先週で終っちゃいましたが。。。
Zaha Hadidの。。。建築が良く出てると。。。
雨なのに。。。1時間待ち。。。週末は3時間待ち。。。
次はロンドン。モスクワ。パリ。。。
やっと半分の旅を終えたmobile art...
 紅葉とのハーモニーが素敵でした。。。

セントラルパークに来ること何て滅多に無いので。。。
 New Yorkの秋も一緒にお届けします!!!
ほとんど 近頃の雨で地面にへばりついてますが、、、
PR
カーネギーホールで。。。
ピアノコンテスト入賞者の演奏会があると。。。
young artists。。。だと。。。
ちびっ子でした。。。
下は6歳から。。。上は17歳まで。。。
見事にチャイニーズばっか。。。
一人日本人の女の子も居て。。。
ちびっ子とはいえどもさすがは。。。入賞者。。。

子供の頃から ピアノを弾いてた私。。。
一度は憧れた世界。。。
子供達から。。。新たな力をもらいました。。。

お気に入りはアンソニー君6歳。写真上(左から二人目)
とディビット君16歳。。。写真下(右から4人目)
世界に羽ばたきそうな予感。。。


昔弾いてた曲。。。弾けなくなってる曲。。。おさらいしよっと♪
ベッドルームはこんな感じです。。。  
手前にオフィススペースも設けて。。。そっちは。。。
 こんな感じ。。。こっから少し手を加えて。。。
狭いなりに。。。なんとかまとまりました。。。

あさってから1週間ほど私情で日本に帰ります。。。

出かける前に もう一踏ん張り。。。
かなり厳しい猫アレルギーなのに。。。
なぜか。。。この子は。。。平気なの。。。
お外の世界を知らない。。。
のんびり。。。甘えた。。。
朝は。ひなたぼっこの為のお気に入りの場所へ。。。
夜は。きままに時を過ごす。。。
おうちに帰ると部屋の中から。。。お帰りの声。。。
飼い主にとっては。。。かけがえの無い存在。。。
penelopeこと。。。Pちゃん。。。(勝手に。。。あだ名。。。)
また遊びに行くよ。。。
リラックス。。。満開。。。
9月に入って仕事が忙しくなって。。。
きっとこのまま夏が終わる。。。
そう思うと ちょっと切ないが。。 
冬の海も嫌いじゃない。。。
先日のシュレックに出会うほんの数時間前の光景です。。。
まだコーニーアイランド行ってない方は。。。是非。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]