忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと久々にゆっくりした週末。。。金曜日も予定入れないで。。。
お家でまったり。。。彼が ご飯を作ってくれるってことで。。。
ソファーでのんびり。。。 と 思ったらキッチンに呼ばれる。。。
 どどーん。。。ニジマス。。。懐かしい。。。
って言うのも、、、サンタバーバラに居たときは 湖に釣りによく行った。。。
ニジマスも何度か 獲れたてを捌き、グリル焼き。。。
その話を覚えてた彼。。。
今まで冷凍の魚しか 買ってなかったけど。。。この新鮮度なら。。。
って事で ディナー完成!!! 
メニューは。。。ニジマス。。。ブラウンライス。。。ほうれん草。。。ホタテ。。。
うまぁ。。。で。。。飲み物は?
ドリルで穴あけて ストローさして。。。
どっか南の国にでも居る感じ???          素敵な金曜日の食卓☆
PR
持ち手のレシピの中でも 彼の好物。。。
カレーライス。。。
国籍問わず。。。大人気☆
月曜日の夜から肉と野菜を煮込み出して。。。
 出会ったのは。。。双子の玉葱。。。
みかんでは見た事あるけど。。。玉葱は初めて。。。
火曜日。。。仕事終わってから仕上げて。。。妹夫婦を招いて。。。
カレーパーティー。。。 激ウマ☆
その後ロックバンドで大騒ぎして。。。0時。。。解散。。。
翌朝。。。見事に。。。仕事遅刻しました。。。
(あはは。。。で済む職場で 助かりります。。。)
バイク1。。。
彼の友達のマリオ君。。。バイクを預けてメキシコに居たんですが。。。
ひょっこり帰ってきて。。。庭で修理してたの。。。
昨日やっと ガソリン入れて、エンジン初がけ。。。
緊張の瞬間。。。イェイ!!
とりあえエンジンはかかってました。。。まだもう少しお手入れが必要らしい。。。

バイク2。。。
去年買った ブルーの自転車。。。庭に置いてたら。。。
ある日の午後。。。消えてる事に気づく。。。
あれ?もう冬やで。。。彼が 地下室にしまったんかな?と思ったら。。。
触ってない。。。って。。。あ。。。盗まれた。。。
で。。。今年もちゃりんこ探しをするはめに。。。
でも。。。出会いました。。。去年より可愛いの。。。
レッドオレンジ。。。 可愛ぁ。。。
昨日は ちゃりんこで。。。近くのイタリアンフェアへ。。。
妹は仕事だったので。。。アンディーと三人で。。。
で。。。途中で もう一人の友達と バーで軽く飲む事に。。。
って私は ジンジャーエールですけど。。。

バイクxバイク。。。
カメラ下げてお散歩しよっと☆
 毎朝 同じ駅で電車に乗って仕事にいく私。。。
ほんとに 何気ない風景。。。何気ないけど。。。絵になったりする。。。
その日の気分次第。。。
こっちは 仕事場のデスク。。。
このアングルで 1日何回 電話に目をやってるのでしょうか。。。
切り取って納めると愛着が湧く☆
8月一杯でこの会社を辞める事にしてる私。。。
3年で築いたこの会社との関係は今後無駄にはならないし。。。
学んだ事もいっぱいあるし。。。
前に進む為に必要な時間だった。。。


おまけ。。。
 こいつ誰って???同僚の Dan Perrone。。。
8x10の大判フィルムカメラ。。。今となってはかなりレア。。。
ポラロイドのテストを スタジオ前にて。。。

1年以上もほったらかし。。。こりゃひどい。。。
ってことで。。最近の事情を。。。             

    ヒマワリ。。。育ててます。。。

と言うもの。。。家庭菜園を始め、健康な体作りには 食べ物から。。。
と。。。ヒマワリ。。。食べれませんが。。。夏だし。。。好きだし。。。
最近はほんと 働いてばっかりで 夏バテするし。。。風邪引くし。。。
ペネロピも相当バテテます。。。   ぐったり。。。
てことで。。。 また毎日1記 で キャッチアップしましょう。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]