忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は。。。彼の両親と。。。お家でまったり。。。
日本が敬老の日だということをすっかり忘れて。。。
ごめんよ。。。おばぁちゃん。。。
お昼はフィラデルフィアまで マーヴィンに連れて行ってもらう。。。
PAT's Cheese Steak!!!うぅ。。。美味っっっ。。。
Sam's ClubってCostco見たいなディスカウントスーパーにもよってもらって。。。
ミッシェルママのいるお家へ。。。
マーヴィンパパとブランドンが車の修理をしてる間。。。
ミッシェルママと私はハンモックでごろごろ おしゃべり。。。

日曜日の渋滞に巻き込まれて帰って来た後は。。。
Simpson's の第一話を初めて見ました。。。

で。。。月曜日。。。
朝起きて。。。昨日彼の両親の家からもらって来た スモークフィッシュ。。。
ベーグルを二人で仲良く買いに行って。。。



と。。。思ったら。。。けんか。。。はじまって。。。
しょぼくれて。。。一人でベーグル食べたわ。。。
 
お昼からは。。。元職場に二人で顔を出して。。。
(っていっても。。。みんな暇そうに仕事してた。。。)
銀行行ったり。。。したかった。。。買い物行って。。。
夜ご飯は。。。頂いてた魚の骨でだしを取ってたので。。。
カブのお味噌汁を作って。。。カブの葉っぱでソテー作って。。。
8時半には爆睡してました。。。夜中の3時に目が覚めて。。。
朝の9時に起きました。。。(寝過ぎ。。。)

今週も充実します様に。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]