忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも好きじゃない。。。***辛口です***

女は見苦しく図々しく席を確保し。。。
譲ってくれた紳士にお礼さえも無し。。。

マタを必要以上に開いて 自分の権力の無さを強調する男。。。

肥満に族する方が 明らかに「一人分」しか空いてない席に 強引に座る。。。
おかげで先に座ってた普通サイズの人々は。。。
スペースを奪われて。。。狭苦しい思いをせざるを 得ない。。。

エアコンは必要以上にかかってるし。。。皆!夏服着てるよ。。。

サービスチェンジの張り紙は途絶える事を知らない。。。

手すりの配置が悪過ぎて。。。
Lush Hourは無駄なスペースがあっちにも こっちにも。。。
DCの地下鉄とは 大違い。。。新しいってのもあるか。。。

なんたって。。。この不満だらけの電車に月90ドルも払っとる。。。
しかも まだまだ 値上がりしそう???やーね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
辛口ー(笑)
いやー、でも解る解る。
ってか、90ドルって高すぎじゃない…!??
礼奈 2010/07/14(Wed)03:45:55 編集
Re:無題
1日3ドル。。。日本に比べたら安いんじゃない???
でも。。。毎日乗る分だけ。。。
改革を起こしたい心。。。
【2010/07/14 08:44】
同感。
やーねー。
寒すぎて風邪ひくわ、ありゃ。
Rush hour だけどね!
fumi 2010/07/14(Wed)05:06:36 編集
Re:同感。
あはは。。。Rushだね。。。
朝仕事行く電車の中で書いたのよ。。。
カレー出来てるよぉ。。。早よおいで。。。
【2010/07/14 08:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]