忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりとめもなく書きなぐります。。。
妹と久々に買い物へ。。。(目的ありのショッピング。。。)
いつもの場所で待ち合わせ。。。で このサイン発見。。。
犬の糞子拾わないもの 10万の罰金。。。
でも 未だに見るよ。。。犬の糞。。。どこででも。。。と思いながら。。。

目的地。。。伊藤園。。。まず。。。電車乗り過ごします。。。
下調べ不足。。。ぐだぐだ。。。乗り直して。。。
暑い中 2ブロックの徒歩を終え。。。が。。。ないの。。。
つぶれてた。。。朝ウェブサイト見たんですけど。。。
google mapだって閉まってるなんて 書いてなかった。。。

友達の誕生日にお茶をあげようと。。。
で。。。次は 5ave のTAKASHIMAYAへ。。。
 途中ヴィトンのディスプレイを見上げ。。。
TAKASHIMAYA。。。いざこれも。。。閉店。。。
結局 East Villageにある 茶庵へ。。。
駅に向かって歩いてたら。。。 働く男たち。。。
ちょっとほんわか。。。

たまたまやってた 日本祭りで 久々。日本のかき氷!!!いちごミルク☆
二人 これまでのぐだぐだをひっくり返し、ご満足。。。
で。。。茶庵で お茶を購入し、パンヤで お茶。。。
もう一つのプレゼント(育ててるレタスをお裾分け。。。)のためのポットを。。。
k-martへ。。。ちんたらする レジのキャッシャーに半切れ。。。
さてさて。。。妹と別れて 一人で電車へ。。。
何を思ったか。。。階段を小走り。。。しだした私。。。
8段くらい。。。見事に落ちました。。。ヒール履いてたのに。。。
怪我はなかったものの。。。この子。。。役目を果たす前から。。。
 ご愁傷様。。。一人でちーーーんってなりながら。。。
家に帰って。。。パーティーの準備。。。

彼のホームメイドハマスに あうための パプリカ。。。キュウリ。。。
切っただけ。。。レタスをボールに植え替えて。。。
包装紙で包む。。。
Trevor喜んでくれてよかった☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんま。。。
あのかき氷には救われた。。。
今日日曜は一人でしゃかりき主婦業して、買い物もファンでもちゃちゃちゃっと買ってかなりスムーズにいけたよ。。。昨日のぴろりろはなんやったんやろか。。。
fumi 2010/07/19(Mon)06:21:37 編集
fumi
私今 腐のオーラがでとるで。。。多分それのせい。。。
ポット割れるし。。。
今日なんて。。。朝6時から。。。ペネロピ ネズミ捕獲事件で。。。
あたふたさせられるし。。。
巧くいかん時は全部巧くいかんから とりあえず。。。待つ。。。
【2010/07/19 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]