忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか 機嫌が悪い。。。
あ。。。私ね。。。
朝から まずいラテ飲まされて。。。
フリーやから文句も言わず 捨てるけど。。。
高いお金出してるクライアントにこのコーヒー出したらあかんやろ。。。
と。。。朝から 辛口。。。
でも彼女の仕事、普段はカフェじゃ 無いので 言わない事に。。。
これは 本当の優しさじゃない気がするものの。。。
事実を伝えて、彼女の1日を台無しにする気もない。。。




昨日は結局、眼鏡!!!ゲット!!!一歩手前で。。。
カードトラブル発覚。。。
もぉ。。。やーね。。。マスターからビザへ。。。なんの違いが有るんですか?
お手数かけすぎやろ。。。(これは。。。自分が悪いんやがね。。。)

しかも もってる保険。。。まったくもって役立たず。。。
なのか。。。ただ 眼鏡屋が面倒くさいから 受け付けないのか。。。
もう。。。ほんと 勘弁してほしい。。。

あぁ。。。笑ってよっと。。。良い事が。。。逃げへん様に。。。
笑ってよっと。。。
こんな昼下がりに。。。団体で制服コスプレマラソン?
 こんなかんじで。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]