忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
   
朝。。。5時起床。。。5時半出動。。。6時出勤。。。
I AM NOT GONNA MISS THIS... 
まったくもって。。。
こんな真っ暗な中。。。それでも。。。意識を向けて フレームを探す私。。。
1枚目なんか。。。夜しか撮れない色。。。
なかなか悪くない。。。でも。。。出来れば 寝てたい。。。
と思う訳。。。
朝から眠たかった割には テキパキ?仕事をこなし。。。
如何に仕事中に パーソナルタスクをやりくりするかを 考え中。。。
家に帰って するのやだからね。。。

保険が切れる前に 眼鏡作ったり。。。歯医者行ったり。。。
しなきゃ いけない事が 山積み。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯医者。。。行かないとーーー!行ってーーー高いもーーーん。
眼鏡は。。。もーはやく行きなさい。いい加減!
あとクレジットカードもやね。。。うちら。笑。
fumi 2010/09/01(Wed)11:44:42 編集
fumi
眼鏡は今日ブランドンに来てもらって、見つけたよ。。。
明日早速行ってきます☆
【2010/09/01 12:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]