忍者ブログ
iPhone Photo Diary
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私じゃなくて。。。お空。。。グレーなの。。。




昨日本当に悲しいストーリに出会う。。。
Food Revolution ってテレビ番組。。。
不健康が死因原因ナンバーワンのバージニア州に住む 高校生の女の子。。。
食べ物に気を配らない人生を歩んできた彼女はりっぱな肥満。。。
高校生だから17歳かそこそこ。。。
テレビ的には。。。
シェフでもある jamie oliver がフード革命に行くの。。。

他にも、親を肥満で亡くしてる子。。。
12歳から一人で衣食住を賄ってきたけど。。。何を食べたら良いかわからず。。。
結局ファストフードの毎日を送ってる子。。。

みんなで 協力して。。。街の人達が。。。
自分たちの食事を改善して行けるために 率先して。。。
これからいろいろプロジェクト組んでいこって時に。。。

この肥満の女の子。。。後7年の命だと。。。ドクターに告げられるの。。。
それでも 希望を持って。。。みんなと一緒に何かを残そうと。。。
笑ってるの。。。

http://www.jamieoliver.com/

私もほんと最近になって本当に自分の体にいいものと悪いものの差が。。。
舌でわかるようになってきた。。。
それまでは。。。キューピーマヨ☆ 美味いし!とか思ってたし。。。
慣れてるのと。。。体にいいのとは。。。違う。。。
医療で長生きできる世の中。。。でも 本当に元気に長生きしたいなら。。。
今から。。。食事には気をつけよう。。。
お母さんや おばあちゃんの作る食事が 家族の健康の元!!!
コンビニ弁当。。。外食。。。インスタントでは。。。
いつか 体が悲鳴を上げる。。。そうなって後悔したって。。。
あなたの体は一つです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CH6
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/04
職業:
Freelance Photographer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]